5万円の埋没二重が胡散臭い理由~激安チェーン店の闇 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

激安チェーン店の闇でもある5万円の埋没二重が胡散臭い理由をまとめます。

安いメニューの中でも埋没二重と目の下の脱脂と糸リフトやHIFUは初心者の患者さんが施術を行うことが多いのですが、初心者だからこそはまりやすいクリニックの罠があります。

 

テレビに広告を出していて有名だからと言って、カウンセリングへ行くとアップセルが始まる訳です。

CMで見た一番安いプラン「埋没法5万円」とか「目の下のたるみ取り98000円」とかの料金だと、デメリットばかり説明されて、遠回しに高い料金のプランの方が良いと説明をされます。

 

それでも断り続けると、あからさまに態度が悪くなり、医師ではなくてカウンセラーのアップセルが始まったり、当日契約すると割引があるといわれることがあります。

 

 

料金の相場を考えてみてください。

なぜ他院と比較して安いのか。それには必ず理由があります。

 

例えば、

・若いドクターの研修医が手術を行っている

・モニターを実験台としている

・病院やカウンセラーや医師に売上ノルマがある

・キラキラネームで料金を吊り上げる病院の体質

などなど

 

初心者の人はこうした金額面につられて病院選びをするのは絶対にやめてください。

修正地獄への入り口となります。