モティバ豊胸の製造メーカーによるダウンタイム中のコツやインディバでのアフターケア | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

豊胸バッグ挿入でバストアップを目指すモティバエルゴノミクス。

 

モティバ豊胸は2カップアップ以上のサイズアップが可能となります。

ただし、痩せ型の方が挿入するとバッグがどうしても触れやすく、感触が分かってしまうリスクもあります。

 

回避するポイントは

・大胸筋下にいれて感触を分かりづらくする

・ベラジェルやモティバなどの柔らかい素材を使用する

*ベラジェルよモティバ2はほぼ同程度の柔らかさになっています

 

上手にできればほぼバレずに豊胸手術ができますが、カプセル拘縮が強くなればバストが硬くなってしまうので、バストがゴムボールの様な感覚になる失敗例があります。

 

 

モティバ豊胸の製造メーカーによるダウンタイム中のポイントまとめていきます。

 

・出来る限り担当医の指示を守ること

・手術後1週間うつぶせの就寝はNG

・運転は2日間禁止

・飲酒は2日間禁止

・3週間は日焼け止めマスト

・1か月は2キロ以上の荷物を持ち上げない

・つよい運動は6週間NG

・6週間はワイヤー入りのブラジャーNG

*スポーツブラが良いかも

 

ダウンタイム中は、胸インディバを継続することでバストを柔らかく努めることが出来ます。

ただし、エステサロンでの施術は危険を伴いますので避けるようにしてください。