50万とかの安っちい鼻フル整形はむしろやらない方が安全な真実~隆鼻術の闇 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

50万とかの安っちい鼻フル整形はむしろやらない方が安全な真実。

 

まずは鼻の整形の料金相場をまとめていきたいと思います。

 

★鼻プロテーゼ30万(シリコン製・ゴアテックス製)

*完全オーダーメイドプロテーゼは40万

★小鼻縮小術(内側法・外側法)各30万、同時45万

★鼻尖縮小術(糸)30万

★鼻中隔延長術70万

*保存軟骨や軟骨の加工処理が簡略されたものは安い

★眉間プロテーゼ30万

★耳介軟骨移植40万

★鼻尖形成3D法40万

 

以上がいわゆる王道的な整形手術となります。

 

 

 

一方で、安い手術というのはどういうものかと言いますと・・

 

★オステオポア20万

★Gメッシュ20万

★鼻先ヒアルロン酸注入10万

★1Day小鼻縮小術・鼻尖縮小術15万

★A式●●鼻縮小術

など

言われなくても地雷だと分かる手術ですね。

むしろこれらの手術をした結果、将来的に鼻の機能状態が削がれ、鼻が壊れてしまうことにつながります。

※致命的なリスクの内容としては、軟骨の圧迫により鼻が潰れる・感染・壊シ・形がすぐに戻るなど

 

以上の理由から、もし予算が無い場合には、鼻の本格的な手術は返ってやらない方が安全だったりします。

鼻筋ヒアルロン酸程度で我慢しておいて、予算がたまったらカウンセリングに行くなどするのがよりスムーズでしょう。

一部の激安美容外科で、下手にごちゃごちゃした鼻フル手術を計画されるのは危険です。