鼻尖形成完全閉鎖法は修正地獄の入り口~だんご鼻解消整形の効果や失敗例 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻尖形成の完全閉鎖法は修正地獄の入り口ということですが、具体的な理由を見ていきましょう。

美容外科の中には名称をコロコロ変えていくことがあるのですが惑わされないようにしましょう。

 

・悪名高いオステオポール=オステオポア

・Gメッシュ

・アクアミド

・エンドプロテーゼ

・切らない鼻尖形成

・1Day小鼻縮小術

などの名称でダウンタイムが少なく治療ができると謳っているクリニックがあります。

 

 

だんご鼻解消整形の効果は一時的にはあるかも知れません。

短期間で見た場合です。つまり症例写真では綺麗に見えるのですが、長期的に見た場合様々な後遺症が出てくる恐れがあります。

 

・軟骨の変形

・組織と置き換わるのではなく絡みついて取れなくなるだけ

・感染する

・鼻翼軟骨にめり込んでクレーターみたいになる

・修正が難しくなる

など挙げればキリがありません。

 

そのため、形成外科専門医ではない医師ばかりが執刀しているのです。

FDA認可があるから安全ではなく、その認可を鼻への使用で推奨されているわけではありません。

まともな美容外科医が使用しない施術なのですが、それが広まってきたために名称を変えて同じ手術を提供しているのです。

一部のクリニックはとてもひどく杜撰な状況です。注意しておきましょう。