ライポライフは脂肪移植で唯一FDA認証~脂肪吸引✖豊胸手術の安全性重視の人向け | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ビューティフィルはライポライフを使用した脂肪吸引+脂肪注入システムで豊胸手術や顔面の増大術に使用される方法となります。安全性の基準が高くて、脂肪移植では唯一FDAの認可を得ています。

 

脂肪注入で使用される脂肪はできる限り良質な方が定着率が上がります。

例えば幹細胞が含まれていても、採取する脂肪が良質でなければ生着しづらいのです。

 

 

ライポライフの特徴は、レーザー照射をしながら脂肪吸引を行う→脂肪細胞が壊されずにしなやかに吸引できる点です。これによって内出血も少なくなるし、レーザーのメリットであるタイトニング効果も期待することができます。

 

メリット性をまとめると↴

・リバウンドのリスクが格段に減る

・定着率が上がる

・皮膚の凸凹が少なくなる

*ダイオードレーザーによってコラーゲンとエラスチン繊維の温存、生成促進効果がある

・良質な脂肪が取れる

・ダウンタイムが短い

・豊胸手術や顔の脂肪注入に向いている

・やけどのリスクが少ない

・遠心分離機を使用する必要が無い

*空気に触れることなく純な脂肪を採取できる=マンゴーファット

・脂肪が小さい生存率が高い脂肪細胞のみを取れる

 

脂肪吸引の技術力と脂肪注入の技術力のどちらも求められますので、浅い層の脂肪を取りすぎてしまうと、皮膚感がたるんでしまうことがあります。形成外科学会認定専門医の基で治療を受けられることを推奨いたします。

 

勿論、脂肪吸引は、着圧サポーター・固定が完成度を高めるためには重要で、術不語しばらくは着用して皮膚感を整えたりたるみが出ないようにする目的があります。アフターケアも含めて手術と言えます。