二重埋没+病院名で口コミを投稿させている病院に注意しよう | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

二重整形の投稿を自作自演させている病院があります。

以前から特に報告が多かったこの内容ですが、二重埋没+病院名で口コミを投稿させている病院に注意してほしいと考えています。

 

埋没法の手術は大きく分けると、

①瞼板法

②瞼板上縁法

③挙筋法

に分けられます。

 

失敗例としては、粘膜が傷ついてがたがたになる。黒目に傷が付いてしまう。

後戻りする。糸が取れなくなる。眼瞼下垂で目つきが悪くなる。

などと言ったことが想定されています。

 

グーグルの口コミ評価の部分もそうなのですが、開院してから1年も経過していないのに、口コミ数が多い病院、高評価と低評価が二分されている病院はあやしいでしょう。まず、前提として、埋没法の手術はどんなに行っても1日に数人から10人程度の手術件数がせいぜいです。その内、よほどのトラブルが無い限りは純粋にグーグルに書き込みを行う人なんてほとんどいないのが普通ではないでしょうか。

 

ツイッター上でも、二重整形の投稿を自作自演させている病院がありますが、二重埋没+病院名で症例写真を投稿背ている病院を洗いざらしてみると、その特徴が見えてきます。

 

評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼