団子鼻修正・豚鼻修正・あぐら鼻修正・低い鼻修正の手術方法をまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻が低かったり、形が悪い事がコンプレックスとなっている方はとても多いですが、特に日本人の場合には、

①団子鼻

②豚鼻

③あぐら鼻

④低い鼻

といったことが顕著にあります。


特に美容整体やマッサージでは全く効果が無く、逆に皮膚が摩擦で伸びてしまったり色素沈着をおこしてしまうため、騙されない様に注意が必要です・・。

美容整形で行う場合には、アプローチ方法も異なりますし、効果や技術の面でも違いが出てきます。

 

①団子鼻→鼻尖縮小

②豚鼻→鼻孔縁下降術や鼻中隔延長術

③あぐら鼻→小鼻縮小(鼻翼縮小)

④低い鼻→鼻プロテーゼ・自家組織移植(耳介軟骨や肋軟骨)

※鼻先を高くしたいなら鼻先を前に高くする自家組織移植・鼻中隔延長もあります

 

鼻尖形成は鼻先を細く高くすることができるために、顔立ちも良く見えるようになります。鼻が丸くて低くても内側から立体的に持ち上げるなどの施術を行います。顔の印象をシャープにしたい場合、鼻先を高くスマートに見せたい場合に適した方法です。

 
例えば鼻尖形成の費用相場としてはおよそ400,000円から500,000円といった金額となります。
費用とその効果として半永久的に鼻先を高くスマートに見せることができます。3Dシミュレーションを行うことができるところもあるので納得できるまで相談することが大切です。
 

必要に応じてギブスを数日・抜糸は1週間程度で可能となることが多いです。

強い痛みや後遺症の心配も無く、手術の跡も目立ちません。効果は半永久的に続くため安心できます。

 

これから鼻の整形を考えている方は参考にしてみてください。

 

評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org