顔の脂肪吸引で起きる後遺症・失敗例をまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

一般的なダイエットで厳しい部分痩せ。

 

脂肪吸引の施術であれば、頬と顎といった場所に狙いを定めその部分から脂肪を吸引する事でフェイスラインをすっきりさせてしっかりと小顔効果を得ます。頬と顎といった顔の脂肪吸引の施術は、確実性があって脂肪を取る効果・小顔を狙うことができます。

 

※脂肪吸引で除去できるのは皮下脂肪。さらに奥の脂肪がバッカルファットとなります。
 

ただしこの施術は他と同様に、失敗するリスクが存在するので注意する必要があります。なので施術を受ける前に、失敗した際のトラブル例や後遺症といった情報を知っておくべきです。

 

 

顔の脂肪吸引で起こる失敗例まとめ

 

具体的にどういったトラブル例があるかと言うと、頬がでこぼこしてしまうケースを見付ける事が可能です。これは吸引し過ぎたり逆にしなさ過ぎる部分が混在する等、ムラがある場合に生じてしまいます。技術力が低かったりいい加減な施術を行う医師により、引き起こされるケースが多いトラブルなので注意が必要です。

 

他にも、引きつれが起きてしまうケースも見られます。これは口角の膨らみの部分を吸引し過ぎた場合に起き易いトラブルであり、やはり吸引の仕方が拙い場合に起こる可能性が高いです。引きつれが起きた場合には、吸引のし過ぎを改善するために逆に脂肪注入する事になったりするので厄介だったりします。

 

更に厄介なトラブル例としては、神経麻痺が起きてしまう恐れです。この症状も吸引のし過ぎで起きるケースが多く、神経を傷付けてしまうのが原因となっています。なのでトラブルが生じた場合には、神経の損傷を回復させる治療を受ける事になるので注意が必要です。

 

この様に顔の脂肪吸引でトラブルが生じるケースでは、大半が施術の拙さにあります。だからこそ施術の失敗を避けたいなら、ネットで福岡県内の美容クリニックの情報を集めつつ過去に顔の脂肪吸引でトラブルを起こしたクリニックは避けるべきです。そういったクリニックは医師の技術力や施術の方法に問題があるケースが多いので、再び失敗する可能性が高いと言えます。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org