脂肪吸引✖豊胸手術の失敗しないためのポイントを考察 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

脂肪吸引✖豊胸手術は骨格を変えることはできないですが、現在のこっかくを 活かしてコンプレックスを解消させる効果はあります。ダイエットで結果が出なかった方やバストアップできなかった方の場合には、適応されることがあります。

 

豊胸手術の種類としては、

「豊胸バッグ挿入」「脂肪注入豊胸」「ヒアルロン酸豊胸」などがあります。

※アクアリフトやアクアフィリングは危険性が高く禁止勧告が出されています
 
モティバ豊胸(シリコンバッグ豊胸)でも、カプセル拘縮(硬くなる症状)やバッグの破損により、「バッグの取り出し」や「バッグの入れ替え」を希望される症例も結構あるのですが、修正方法は痩せ型の場合には脂肪豊胸はできません。
 
脂肪注入豊胸は基準として、BMI<18だと手術ができないケースが増えます。
痩せ型の方が無理をして、脂肪吸引の量を多くすれば皮膚が凸凹になって脂肪吸引の経過がよくありません。
※個人差はあれど大体はこの基準となります。
 
脂肪吸引+脂肪豊胸を行った方の中にはデメリットを感じたり、ダウンタイムについて後遺症が残ってしまったケースもあります。クリニックの説明ではリスクについてはあまり多くは触れられないこともありますし、感想を見るとリスクやトラブルもわかりやすいと言えるでしょう。
 
しこり・定着しないで吸収されてしまった・感染・左右差・脂肪吸引後の皮膚がシワシワなどが考えられます。
 
特に片側に350cc以上の脂肪を注入するとしこりになる確率がかなり上がってしまいます。
できるだけ均一に少量ずつ分散して脂肪注入を行うことが失敗を回避する条件となります。
 
症例モニターは成功例しか載せていない

 

脂肪吸引✖豊胸手術では、二の腕やウエスト、太ももなども思い通りに痩せられますが、経験豊富な医師を探すことは、失敗のリスクを抑えて行くことでも重要なポイントとなってくるでしょう。

 

画像も一緒に掲載されている、一般の方があげているブログからは、手術を受けた方の経過や効果などもわかります。手術やカウンセリングを受ける前にイメージしやすくなるでしょう。しかしここで重要なのは、良い点よりも悪い点を見て行くことです。トラブルや後遺症、ダウンタイムについてもクリニックでは説明があまりないケースもありますので注意しておきましょう。


保険も適用されない自費治療の項目となります。そのため、各クリニックで設定されている料金も異なりますしばらつきが出てくることもあるでしょう。相場価格は太もも脂肪吸引+コンデンスリッチ豊胸で120万円前後となります。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.or