開咬(オープンバイト)の解消方法~歯列矯正や輪郭手術の料金や効果・失敗例をまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

開咬(オープンバイト)は、

🌸前歯でものが噛みづらい

🌸奥歯だけが設置している

🌸Eラインが美しく整っていない

 

などの症状が現れます。長期的に見たときに奥歯が割れたりダメになりやすいので、改善を試みることが多く、コンプレックスになり得ますので、整形手術や歯列矯正で解消することがあります。


 

美容整形に対する偏見が昔に比べてはるかに少なくなってきており、歯並びの矯正も当たり前のように行われています。

矯正方法にはインビザラインや表面矯正、裏側矯正がありますが、マウスピース矯正でバレづらい方法を取ることは珍しくはありません。
 
骨切り手術であれば、上下顎骨切りを行うことで、歯の位置を整える手術があります。
ルフォー+SSROの輪郭手術は大掛かりですが、変化率が大きいことが特徴的です。

 

美容整形をお考えの方で、手術にいまいち踏み切れないのは費用の問題が少なからずあると思います。美容整形は保険診療ではなく自由診療なのでクリニックのさじ加減で値段が変わるのです。

 

一般的な歯科でインビザライン80万前後となります。

また、ルフォー+SSROは300万前後かかることが多いです。

 

これはあくまでも平均なので、これよりも高い場合も勿論あります。都市近郊の場合には美容クリニックが非常に多くあるので、自分に合った美容クリニックを探すためにもホームページを確認したり、手術の腕などに関しては口コミをうまく利用して損をしないようにしっかりと美容クリニックを選択して下さい。失敗しないようにしましょう。

 

医師選びのポイントとしては、

🎆SNSの更新が多く営利的な病院は避ける

🎆専門医ではなくドクターは避ける

🎆ボッタくり病院は避ける

などをチェックしてください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org