顎削り(顎を短くする整形)のリスクや効果まとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

下顎の長さの平均は女性で3.5cm前後となります。これよりも顎が長い場合には整形を希望される方が増えてきますね。

 

顎が出っ張っていたり、長くて悩んでいる場合、顎削りの施術がありますが、この方法はメスを使ったりする少し大掛かりな方法にはなりますが、その分効果としても即効性もあり見た目的な変化も大きくなります。もちろんリスクが全くないわけではありませんし、痛みも生じることがありますので、デメリットやリスク面もしっかりと見ていく必要があります。

 


顎削り(顎を短くする整形)(顎を短くする手術)を受けた方の多くは満足していますが、しかし中にはデメリットやリスクを感じている方もいます。クリニックではデメリットはあまり触れられないことも多いですし、トラブルや後遺症についてもサイトに記載されていないことが多いので、生の声を参考にしてみると良いでしょう。

 

リスクまとめ▼

神経損傷・知覚鈍麻・たるみが出る・左右非対称・開口障害・感染・Eラインが無くなる

など、多くの失敗例があります。

 

Eラインを整えるためには。

・鼻をある程度高くする

・上顎や下顎を引っ込める

・オトガイ形成をする

などはしばしば行われていますが、人によって、向き不向きがあります。


顎削り(顎を短くする整形)(顎を短くする手術)の施術では掲載されているブログはたくさんありまして、良い声はもちろんありますが、中にはデメリットやトラブル、後遺症についても載せられていることもあるでしょう。手術を受ける前にリスクを知ることは重要なポイントとなります。
 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org