イントラセルでたるみ解消~キメ細やかな肌にする治療の効果は? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

イントラセルとは、鍼治療で使用されるハリのような極細針を使った、肌タルミを解消する美容整形です。極細針を50本近く使って皮膚下に挿入し、皮下組織の真皮層に直接ラジオ波を照射します。それによって、肌の表皮にダメージを与えることなく、真皮層だけに影響を与えることが出来ます。イントラセルはニキビ跡や毛穴の開きなど、様々な肌トラブルに効果が期待でき、若返り効果の高い施術です。

 

 

イントラセルで使用される針は症状やダウンタイムに応じて選択できるので、患者の要望や状況に応じてショット数やパワーを調整することが可能です。また、陥没性ニキビの跡にも対応しており、ニキビ跡に悩む人におすすめの治療だと言えます。一度の施術で高い効果が得られるので、忙しいOLや主婦にも向いている美容整形で、何より皮膚下に直接照射できるので、より効果的にエネルギーの伝達ができる点でメリットがあります。

尚、フォトフェイシャルやサーマクール、そしてフラクショナルレーザーなどは、皮膚の表面から照射されるのですが、表皮にダメージが生じやすくなり、腫れや赤み、そして痛みの原因となっていました。それに対してイントラセルは皮膚下に直接RFを照射できるので、表皮にダメージを与えるリスクを軽減できます。効果自体も高まっており、1回の照射でも従来の治療以上の効果が得られます。

 

ダウンタイムはどの位?

 

イントラセルは肌に針穴をあけるので、治療後には腫れや赤みが生じる場合もあります。治療当日はメイクを控える必要がありますが、翌日にはメイクが可能になります。また、複数回の治療を要する場合は、1~2ヶ月程度は完全に回復するまでの時間を要することがあります。

 

50本近い針を刺すというと、強い痛みがあるイメージがありますが、針自体は非常に細いので殆ど痛みを感じません。また、施術前には麻酔クリームを塗るので、痛みに弱い人でも安心です。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org