韓国人の様な丸い額を作る手術5つまとめ~脂肪注入の効果や失敗例も | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

韓国人の額は丸い人も多いのですが、額が丸ければ、柔らかい印象を与えることができ、男性っぽいごつごつした印象を改善することができます。

 

そこで今回は丸い額を作る手術をまとめます。

 

手術方法としては

①ヒアルロン酸注入(3本位注射が必要)

※例えばボリューマ7万円×3本で21万程度

②脂肪注入

※前頭筋下・骨膜上、皮下に治療してならしていく。

1~2週間程度、おでこを動かさないようにすると生着率が良くなるとの報告もあります。

③プロテーゼ挿入

④セメント

⑤アパタイト

※形状を作るのに技術が求められる

といった選択肢が考えられます。

 

この中で最近人気なのは、脂肪注入による前額形成術です。

 

持続期間が長いので、もし形的に満足がいかなければ2回3回と注入される方もいます。

 

また注入の定着率を上げるためには、ただ脂肪を取るだけではなくデザインもよく考えて美しく自然に仕上がるように対応してくれる医師を選ぶことが大事です。

 

高い技術力と優れたセンスを身につけるためには多くの症例を持っていることも大事ですので脂肪吸引で豊富な実績を持つ医師であるかはよく確認しておきましょう。

 

形成外科認定医、JSAPSなどの見識のある外科医を選ぶことで、リスクは最小化されます。

 

失敗例としては、吸収されてしまい生着しない、脂肪吸引部分がぼこぼこになる、痛みがある、感染、しこりになるなどが考えられます。

 
理想の仕上がりを得るためにはカウンセリングが丁寧に行われていることも大事ですので、カウンセリングでの対応の良さもしっかりとチェックしておきたいところです。

 

尚、脂肪吸引は脂肪を取り除けばそれで終わりというわけではありません。その後のケアが良くないと腫れや痛みが長く続くこととなりますし、肌の表面が凸凹になるなどきれいな仕上がりを得ることはできません。脂肪吸引後は圧迫やマッサージなどのアフターケアもとても大事となりますので、アフターケアも重視して丁寧に行ってくれる医師を選ぶことが大事です。

 

それから脂肪吸引の施術は一種類だけではなく多くの種類があり、最新の施術ではシリンジ、アキーセルやベイザー脂肪吸引、ライポマティックなどの良質な脂肪を取るように工夫している外科医もいるので、理想の仕上がりにするためにも信頼できる医師を選んでおきたいところです。
 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org