アキーセル脂肪吸引とベイザー脂肪吸引の比較~名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

アキーセル脂肪吸引とベイザー脂肪吸引の比較がされることが良くあるのですが、具体的にどう使い分けていけばよいのか。


今回は、特性の違いを見ていきましょう。


 

アキーセル脂肪吸引▼

アキーセルの吸引管はとても直径が小さくて、吸引できる脂肪が小さい。

脂肪注入の定着率を挙げるためには脂肪を細かく注入していくことが望ましいので、アキーセルの特性を活かしやすい。

 

一方で、ベイザーリポの方はどうでしょうか。

 

ベイザー脂肪吸引▼

吸引管の種類が豊富にあり、アキーセルでは吸引が難しい(カニューレが振動するのが理由)浅層や深層の皮下脂肪が吸引できる。

大量の脂肪を吸引したい人に向いている。

 

いずれも、出血が少なくてダウンタイムが短いなど、一般的な脂肪吸引と比べると大きなメリットはありますが、効果性においては、こういった特性の違いがあるので、用途用途に分けて考えていくと良いのかと思います。

 
尚、同時にバストアップの脂肪注入豊胸を行うことも勿論可能です。
豊胸手術では、採取できる脂肪があれば、2カップ程度のバストアップもできるので、一石二鳥の効果があります。
 
異物に抵抗のある人は考えてみると良いと思います。
整形のご相談はお気軽にどうぞ。
 
全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org