PRP療法の口コミ・体験談を考察~上手い医師のご紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

PRP療法は自分の血液から採取されるPRPと呼ばれる成分を皮下に注入することで成長因子が活性化してシワやたるみを解消する美容整形ですが、そんなPRP療法を実際に体験談を調査していきます。

 

【口コミ】 30代たるみ解消目的でのセルリバイブジータ

施術は最初に腕から血液を採取して先生が血小板の抽出処理をしていきます。血液の採取は健康診断などで行われる採決と同じであっという間に終了、いったん外出して1時間から2時間程度の時間が経過すると血小板の抽出が終わっていて、不思議な液体が入った注射器が置いてありました。

それがPRPと呼ばれる成分のようで、たるみが気になっていた目と耳を結んだ真ん中あたりに注射をしてもらいました。顔への注射とあって恐怖心も強かったですが想像していたよりも痛みは弱く、あっという間に終了しました。

人によっては施術後に青あざができたり腫れることもあるようですが、自分は全く問題なく見た目的にはお酒を飲んで赤くなったり、少しむくんでいるかなという程度でした。効果が現れるまでは早くて2週間で遅いと3ヶ月程度かかるそうなので、効果が現れるまでゆっくりと待つことにします。

以上となります。

 

再生医療の施術では、ヒアルロン酸注入よりも持続期間が長いので満足度が上がる一方で、FGFを添加しなければあまり劇的な効果が得づらったり、逆にFGFを添加することで膨らみ過ぎてしまうといった合併症をきたすこともあります。

 

扱いが難しい施術になりますので、上手な医師を選択することが重要です。

名医のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org