目の上のたるみの整形の口コミを考察~上手い医師や名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

瞼のたるみは年齢を伴うにつれて加速していきます。

それと同時にシワっぽくなり眼瞼下垂になってしまう方もいるので、必要に応じて専門医に診てもらうことをオススメいたします。

 

今回の整形体験談・ブログから分かる事

●30代 目の上のたるみの整形

 

今回は、目の上のたるみの美容整形を体験した人の中でも、二重まぶたの手術を行い、さらに、二重まぶたの幅を広げる手術を行った後で、目の上のたるみを取るために手術を行っています。

 

埋没法、全切開、眉下切開と合計で3種類の目の手術を行っている方が書いているブログなので情報が非常にまとまっているのが特徴です。

 

治療を受ける前のカウンセリングの様子から実際に治療を受ける当日の様子はもちろん、術後の経過についてもかなり詳しく紹介されています。症例写真つきで術後の状態を紹介してくれているのでかなり説得力があります。

 

切開の場合、ダウンタイムは2週間前後。

 

治療を終えた後の傷跡や腫れ、内出血の様子についても確認することができるので、治療を受けてどれくらいで内出血や腫れがおさまり、傷跡が目立たなくなる。

 

最終的な完成は半年程度かかったという事です。

それまでの期間は傷跡クリームなどの保湿ケアをされたという流れでした。

 

治療を受けてからどれくらいのダウンタイムが必要で、治療後洗顔が可能となるまでにどれくらいの期間が必要であるかなど、日常生活を送れるまでにどれくらいの期間が必要となるかがよくわかります。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org