糸のフェイスリフトで表情が不自然になってしまう失敗例がある | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

糸のフェイスリフトを行う場合には手術の危険性をきちんと理解しておく必要があります。

 

糸のフェイスリフトでは、何本の糸を挿入するか、どれくらいの長さの糸を挿入するか、どこから糸を挿入するかは医師の判断に大きく依存します。

 

そのため、医師の施術経験によって施術の効果は大きく変わってきます。

 

 

施術経験が少ない医師が施術を担当してしまうとフェイスリフトの効果を得ることができないだけでなく、表情が不自然になってしまう危険性があります。

 

表情が不自然になってしまえば整形であることが周囲にわかってしまうため注意が必要です。

 

医師の施術経験が施術の成否に大きな影響を与えることとなるため、十分な施術経験をもった上手な医師に施術を任せるようにすることが大切です。

上手な医師は施術経験が豊富でデザイン力と技術力に優れています。

患者さん一人ひとりの希望に合わせて施術プランを提案してくれます。

 

糸のフェイスリフトで用いられる糸には様々な種類があることから、その特性が患者さんの希望に合うようにする必要があります。

 

上手な医師は施術経験の豊富さで患者さん一人ひとりにあった糸で施術を行ってくれるので安心です。

 

加えて、過去に様々な患者さんをみてきた経験からデザイン力と技術力にも優れています。患者さんの希望するかたちになるように施術を行うことができます。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい