切る鼻尖縮小の効果とリスク・失敗例を考察~おすすめの美容外科・名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻の整形におけるメスを使った手術は一度行ってしまえば希望の状態にならなくても元に戻すことができません。

そのため、十分に医師とカウンセリングを行い、自分の希望を伝えておくことが必要になります。

 

特に近年技術が低いドクターが増えてきており、団子鼻の整形手術ではトラブルが相次いでおります。

 

鼻尖縮小は施術経験が豊富で技術力のある医師に任せる必要があります。

手術である異常、必ずリスクがつきものであることをしっかりと認識しておくことが大切です。

 

 

また、鼻尖縮小は施術を受けてすぐに終わりというわけではありません。術後の経過を管理することも重要となります。その意味では施術を受けたいと考えている場合には、アフターケアまで含めてしっかりと確認することが必要となります。

 

施術経験が少なく、技術力の無い医師が施術を担当してしまうと自分の希望するように小陰唇のかたちを整えることができないことがあるだけでなくムダなリスクを抱え込む可能性があるため注意が必要です。

上手な医師はしっかりと事前のカウンセリングの際に患者さんの希望を聞き出してくれます。

患者さんの希望をきかないと、どんなに施術経験が豊富で技術力があったとしても意味が無いからです。

 

鼻翼・鼻尖などのかたちや大きさは一人ひとり異なります。

上手な医師はしっかりと施術について説明を行って患者さんの不安が無くなるようにしてくれます。

過去の症例写真はそのクリニックがどれだけ施術を行ってきたのかの証明です。

 

ただし一部の美容外科医による画像の加工問題が起きており、注意が必要だと考えています。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

当相談所では希望に応じた鼻の美容整形が上手な美容外科をご紹介しております。衛生環境と設備環境が整ったおすすめのクリニックに所属する信頼で切る医師でなければ、致命的なトラブルにつながることもあります。

 

まずはこれまで報告されてきた失敗例についてを説明いたしますのでお気軽にご連絡ください。


整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org