鼻尖縮小術の持続期間と失敗しないポイント | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

今回は、鼻尖縮小術を受けてみてわかった施術のポイントについてわかりやすく紹介してくれている方の体験談です。鼻の整形を失敗しないためのポイントについてもまとめてくれていますし非常にわかりやすいのでご参照ください。

 

 

手術をしてわかったことを施術を受けてか1年半後にまとめてくれています。

 

施術を受けることを決めたポイントとしては、カウンセリングを受けた時に丁寧に対応してくれたこと、目や鼻の手術に関する技術力が高いこと、ナチュラルな仕上がりを目指していることなど、鼻尖縮小術を受ける際に押さえておくべきポイントをきちんと説明してくれています。

 

まずは糸を使った鼻尖形成では後戻りがあるという事。

一部の症例では、傷跡や奇形状態も報告されています。

 

ちなみに、整形後に鼻が安定するまでに必要な期間など、ポイントごとに説明してくれているので非常にわかりやすいですが、非常に長期間にわたる術後の経過が紹介されていますが、軟骨移植をするタイプでの鼻尖形成の場合、初めはギプス固定が必要であること。

 

また、鼻尖縮小術に関する情報は、当相談所にご相談いただければ基本的なことはすべてわかるようになっています。施術を受けてみたいけれどまだ施術について詳しくわかっていないという方には非常に有用です。

 

軟骨移植などは成功すれば半永久的に持続します。

しかしながら未熟な医師のもとで治療をしてしまった場合、致命的な失敗例が報告されています。

 

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org