切るフェイスリフトのトラブルを口コミ考察~名医紹介も | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

フェイスリフトの中でも、ミニリフトは部分的なリフトアップである程度効果が限定的となる方法で、効果の塩梅は5年から10年程度で永久的ではないので当初効果があったが次第にたるんでしまうということや、そもそも期待した効果が出ないといった結果も起こりうるポイントとなりこの辺りはショートフェイスリフトを行った医師のテクニックがモノを言う部類で、高額の費用を出して行ったのに効果がないどころか醜くくなってしまったといった大失敗にあってしまう痛恨のミスが起きるおそれもあります。

 

 

失敗例もあるので医師選びには注意を


ミニリフトでのデメリットとして効果がない以上に皮膚の凹みの段差が起こることが多いとされ、クリニック側としてはデメリットやリスクの説明をしないといったケースが多くクレームの原因とされる懸念材料とされます。

 

まず信頼できるクリニックと名医に行ってもらう事が成功する結果になるポイントとなりますが万が一に備える事も大事な点であり、失敗したり修正したい場合はまず行ったクリニックに相談すれば場合によっては無料で行ってくれるところもありますが、ダメなケースになったらセカンドオピニオンに依頼するしかありません。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

クリニック選びで重要なことは、医師の専門性です。
その医師が得意な施術法でミニリフトが行えるか確認しておく必要があります。
 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org