メソセラピー(脂肪溶解注射)は切らないので痛みが少ない上体のほとんどの部位に使うことができるのがうたい文句の治療法で、リン脂質という物質を注射によって直接注入することで脂肪細胞の細胞膜を破壊するとされます。
ただしクリニック側としての情報は不十分であるという問題があります。
失敗例の解説
この注射は脂肪溶解成分100%の高濃度ならば一度で効果が出ることがあるものの、クリニックによっては独自の有効成分をブレンドと称して脂肪細胞を溶かすのに必要な成分量が満たされていないものをメソセラピー(脂肪溶解注射)を行うケースがありそれが低価格のブレンドされた薬剤である為値段につられて注射を受けてその後多量の効果がないクレームの後押しをしています。
また脂肪溶解成分が大豆由来のもの(フォスファチジルコリンなど)もあるためアレルギーの人が知らずに注射をしてとんでも無い命に関わる状況に陥るリスクがあるので、大豆由来では無いか明確に回答するクリニックでなければなりません。
評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい
メソセラピーは脂肪溶解注射ですがその仕組みを理解している医師がいるクリニックの割合が低いのが現状とされており例えば顔に注射したが脂肪が溶けすぎていると言うと、脂肪細胞が小さくなっただけと言うダイエットをした場合の理屈で回答すると言うトンチンカンな医師もいる状況である為、知識とテクニックがどちらもありクリニックの医師でないとなりません。
当相談所では名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご相談ください。
美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。