たるみ解消の整形!リフトアップの失敗例や名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

頬のたるみの美容整形には様々な種類の施術方法がありその基本的な目的は頬の引き上げにあります。

 

 

例えば、手術を行うことで頬のたるみを修正するフェイスリフト手術、糸によって頬を引き上げるフェイスリフト施術、糸によって皮膚を刺激することによって、肌質を向上させる施術、レーザー治療などがあります。

 

頬のたるみの美容整形では皮膚を切除し、頬の上後方に皮膚を引き上げて縫合したり、糸を皮膚の中に挿入したりすることになるため施術経験が必要です。

 

そのため、頬のたるみの美容整形の施術経験が豊富な医師が上手な医師であるということができます。

 

特に、頬のたるみの美容整形を行おうとする場合には傷跡が目立ちやすくなる傾向があるため、上手な医師に施術を任せるようにすることが大切です。

 

未熟な医師が施術を行った場合には、傷跡が目立つようになってしまう可能性もありますし感染症を引き起こす可能性もあります。

 

頬のたるみの美容整形では、耳前部から側頭部の毛髪部分や髪の生え際を切開し、余分な皮膚を切って縫い縮めるというプロセスで手術が行われます。この部分に傷跡が残ってしまうと横顔に傷跡が目立つことになります。

 

さらに、糸を使ったリフトアップ施術でも、下へ移動してしまったボリュームを元の位置に戻すことが重要となります。その場合、どの位置からどれくらいの糸を挿入するかを判断しなければなりません。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

若返りの整形は、失敗してしまうと引きつれたり傷跡が目立ってしまうことがあります。
 
当相談所では、整形を失敗しないためにもおすすめできる名医のご紹介を行っていますのでお気軽にご相談ください。
 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org