ミニリフトでたるみ解消!手術の流れを解説 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

日本では欧米人的な骨格の人も増えていますが、基本的にフェイスリフトは、欧米でよく行われている美容施術です。その理由は顔の骨格にあり西欧人が皮膚がたるみやすいためです。

 

 

ただし、海外でも、上手な医師というのは一握りで、効果の持続面では未だ課題が残っているわけです。皮膚だけで引っ張り上げるフェイスリフトは効果が持続しないので、特に注意が必要となります。

 
近年ではフェイスリフトの種類も多くなってきていて、ミニリフトや糸を使ったリフトも種類が多く出てきています。
 
手術の流れ
 
SMAS法によるミニリフトの場合、施術時間は約1時間を要します。

それでも、入浴や洗顔に関しては当日から可能になり、洗髪に関しても問題ありません。

 

上手な医師の特徴としては、形成外科医や美容外科医としての豊富な経験を持ち、たるみ治療に関しても高い実績を上げていることがあります。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

ミニリフトは、大きな傷口を伴うフルフェイスのリフトよりもリスクが小さいので、タルミ解消施術の選択肢にすることは問題ないと言えますが、その際には、上手な医師から美容整形を受けることが肝心です。

 

当相談所では、美容整形体験者のブログ、【ミニリフト】の症例写真・経過をまとめております。ご相談はお気軽にどうぞ。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org