エラボトックスと脂肪溶解注射はどちらが良いのでしょうか? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

今回もご質問コーナーです。

輪郭形成に関してのご質問をいただきましたので、お便りに回答させて頂きます。

 

 

ご質問

Q.エラボトックスと脂肪溶解注射はどちらが良いのでしょうか? また、大阪、兵庫でおすすめのクリニックはありますか?

回答

A.それぞれ別々の箇所の治療となります。咬筋が張っている方はボトックス、皮下脂肪が多ければ脂肪溶解注射、さらに奥の脂肪ならバッカルファット除去となります。

 

小顔整形の治療としては、輪郭形成でアプローチするか、リフトアップでアプローチするか、痩身でアプローチするか。

この3種類があります。

 

輪郭形成ならばエラボト・エラ削り・顎削り・頬骨削りなどの治療があり、リフトアップの治療ならば糸リフト、切るフェイスリフトがあり、痩身なら脂肪吸引やバッカルファット除去となります。

 

それぞれの名医をご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

シルエットリフトの名医なら顔を見ただけで最適な糸の挿入方法や引き上げる部位を判断できるので、たるみを効率よく解消できて傷跡が残らず効果も長持ちします。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org