アンジェラベイビーの様に鼻筋・鼻先を高く整形するには? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻筋を通し、鼻先を高くするのならI型プロテーゼ+鼻中隔延長術などの治療が行われることが多いです。

アンジェラベイビーさんの様な鼻筋が通った鼻も近づけることができる例も多いです。

 

 

しかし団子鼻の方に、鼻の形を縮小させる施術を正しく行えるなら、糸を使った不要な手術を行う必要はありません。L型プロテーゼ+縮小手術をセットで提案されても、そもそも縮小手術に意味はない可能性もあります。

 

現在鼻プロテーゼを挿入されている方で、手術後の鼻を今触ってみて負荷がかかっていて人工的に尖らせている違和感を感じるようなら、早目に正しい手術を受け直すために上手なクリニックを訪れるべきです。

それから医師が石灰化について説明し、より良い治療で入れ替えを提案して来る事もあります。

 

一般的に鼻プロテーゼの石灰化は危険であり、すぐに対策をしないと危険というイメージがありますが、そもそも見た目、健康上にも影響がありませんので気付きづらいのが厄介なのです。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

正しく手術を実施していれば一生入れ替えの必要はありません。

 

鼻の美容整形を受ける人はカウンセリングの際に医師がどういった説明をするのか、どういう治療方針なのかをきちんと聞いておく事でその医師が名医なのか未熟な医師なのかを判断できます。

美容のためには正しい方法で鼻を手術しないとなりません。L型だと鼻の根元から鼻先までプロテーゼが真っ直ぐに入ってしまうため、自然な表情や笑顔が出せなくなりがちです。


本当に美しくなりたいのならきちんとした施術をしてくれるクリニックを選びましょう。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org