眉下切開法の口コミ・ブログ5つから分かる上手な医師・名医 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

眉下切開法のメリットは何と言っても腫れや傷が目立たないことで、目元の皮膚がたるんできた人にピッタリの施術です。上手な医師が行えば眉の下ラインぎりぎりを切るので、殆ど傷跡が目立たなくなるわけです。

また、本来の二重のラインを傷つけることはないので、自然な自分らしさを取り戻せると言えます。

何より眉下切開法は眼の形自体を変えるものではないので、周囲に整形したことが知られる心配がありません。

特に加齢でまぶたがたるんだために、眼が三角形になって印象が悪くなった人に向いています。腫れやダウンタイムが少ないので、精神的にも肉体的にも負担が少ないわけです。

さらに、眉とまぶたの間を広いため、目尻が下がって見えるケースの改善に効果が現れています。優しい目元になればアイメイクが楽しくなり、美しくありたい願いが叶うと言えます。

 

眉下切開の手術を失敗しないためには、ウィッジインシジョンの技術を習得している名医の基で、治療を受けられる必要があります。

 

この技術は、一部のドクターが採用しており、傷跡を最小限にすることができる形成外科的な切開方法となります。

 

美容外科医の中には、経験が3年未満など、十分でないドクターも多く、口コミを集計してみても、そういったドクターの場合には失敗確率が高くなっています。

 

そのため、若いドクターを選択して失敗するといったことにならない様に、十分注意してクリニック選びをされてください。

当相談所でご紹介している名医に関しては、手術ごとに専門性の高い名医をご案内しております。

 

ご希望であればご紹介致しておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org