額などの顔面のしわ取りとして選択されるボツリヌストキシン治療では、医師の技量が反映されます。
注射を打つだけなら技量は関係無い、どこでも同じと考えててしまうかも知れませんが、上手な医師に治療を受けるのと下手な医師に治療を受けるのとでは、仕上がりや失敗する確率が大きく変わってしまいます。
ボツリヌストキシン治療は顔に30以上ある表情筋を適切に緩めることでしわを伸ばす治療法です。このため、少しでも注射を打つ場所や量を間違えるとスポックブローのような失敗が生じてしまいます。
上手な医師・クリニックのご紹介はお気軽にどうぞ
上手な医師は、まず解剖学を正しく理解しています。これは、美容整形分野に限らず多くの医師にとっての最低条件と言えます。
そして、しわを取る治療が上手な医師は、患者一人一人の表情筋の使い方、皮膚の質、過剰な皮膚の量などを把握した上で治療を行うという特徴があります。
このように、患者それぞれの特徴に合わせて注射を打つ場所や薬品の量を変えることで仕上がりが綺麗になり、そして失敗するリスクが低くなります。
どの患者にも同じ治療を行ってしまう医師にかかってしまうと、顔の印象が悪くなるなどの失敗に見舞われてしまいます。
このため、上手な医師を選択し、治療を受けることが大切となるのです。
評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい
美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。