ディメンショナルリフトを失敗しないための上手いクリニック選び | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

修正することになるかも…一筋縄ではいかないディメンショナルリフト。

 

ディメンショナルリフトは、従来のフェイスリフトよりも太い糸を使うので、顔のラインをより立体的に出来ますし、若々しく仕上げられるので人気があります。経験の浅い医師がディメンショナルリフトを行うと、糸の本数が足りずに、皮膚を上手く支えきれずに、たるみを解消できないことがあります。

 

修正が必要になった場合、糸を通す位置を間違えると、皮膚がひきつれたり、デコボコが生じます。炎症を起こしたり、表情が不自然になることもあるので、ディメンショナルリフトを受けるときは、修正の心配がない、上手な医師に任せてください。

 

 

上手い医師の特徴
 
上手な医師がディメンショナルリフトを行うと、その人に合った本数の糸を使ってくれるので、たるみが解消され、若々しい顔立ちになります。糸の通す位置も間違えないので、皮膚のひきつれやデコボコが起こることもありません。
 
笑顔が不自然になったり、糸を入れたはずなのにまったく変わらなかったという失敗もないので、修正の必要がなくなります。ディメンショナルリフトが上手な医師は、経験豊富で、カウンセリングでの対応が丁寧なのが特徴なので、よく調べてから選ぶようにしましょう。
 
「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております
 
ディメンショナルリフトは成功するとたるみを解消できますが、失敗すると、効果がない、表情が不自然になる、皮膚がひきつれたり、デコボコになるなどのリスクがあります。ディメンショナルリフトで失敗すると修正が必要なので、上手な医師に任せることが大切です。
 
修正に余計な費用や時間をかけたくないなら、当相談所におすすめのクリニックを問い合わせるようにしてください。こちらではいつでも名医の紹介が出来るので、気軽に連絡するようにしましょう。