サブキュー(SUB-Q)でバスト3カップアップ!おすすめ美容外科のご紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

サブキュー(SUB-Q)の修正で何が変わるのか。「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

メスを使わないバストアップを行いたい、豊胸バッグを入れたら拘縮が怖いという方に適した施術がサブキュー(SUB-Q)であり、特別なヒアルロン酸を注入することでサイズアップや形を整えることができます。注入する場所や量を加減できるため、修正も行いやすく負担がかかりにくいですが、医師が入れる場所を間違ってしまうと、十分なボリュームが出ずに流れてしまったり、左右のバランスが悪くなることがあります。

初めにしっかりとデザインを決めて施術個所のマーキングを行い、サブキュー(SUB-Q)に慣れた医師が施術や修正を行うことがリスクの低減につながります。

 

 

上手い医師の特徴

 

大きな傷を作らずに注入できるサブキュー(SUB-Q)の特性を生かし、バストのアンダーに注入して下垂を解消を行います。胸の谷間が形成されるように、デコルテラインがきれいに見えるように注入する、トップ部分に注入して、全体的なボリュームを出したり形を整えることが可能です。

修正が必要になった場合も左右のバランスやボリュームに配慮しながら、自然なデザインになるようサブキュー(SUB-Q)の注入位置や注入量を考えて施術を行います。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

豊胸のためにメスを使う必要がないサブキュー(SUB-Q)ですが、施術部位の消毒や施術後の対応を誤ってしまうと感染症のリスクがありますし、注入位置が悪いとバストアップにならずに修正が必要になることがあります。注入した分しっかりとサイズアップできたり、きれいなデザインになるようにしてもらうためにはサブキュー(SUB-Q)の施術に慣れた医師の技術が必要です。

当相談所ではおすすめクリニックのご照会が可能で、サブキュー(SUB-Q)でバストアップをしたい、修正が必要になったという方は名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org