FUE植毛、修正の費用対効果を考える。名医紹介も | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

FUE植毛のトラブル例をまとめます。

 

自分の毛髪を移植するFUE植毛は、メリットのひとつに傷跡が目立たないことがあります。1つ1つの毛をくり抜くため横に一直線の傷跡ができるのでないため、髪の毛を短髪にしても他の人に気づかれにくくなります。

 

1本ずつくり抜くため一度に大量の植毛は難しく、大量の毛を移植する場合には複数回にわたってFUE植毛の手術が必要になるため、手間や費用がかかります。

 

またFUE植毛で移植しても毛の密度が少なかったり、移植した毛の方向がバラバラ、生え際なのに太い毛が生えて不自然などの修正や、後頭部などのドナー部にも悩みがあり修正をすることもあります。

 

上手い医師の特徴

 

自毛植毛のFUE植毛は、傷跡が残りにくいなどの良いこともありますが、修正が必要なトラブルが発生することも考えられます。修正をする費用などを考えるとFUE植毛の上手な医師に初めからFUE植毛をお願いすることが良い選択といえます。

 

自毛植毛のFUE植毛は、美容的要素と外科的要素の経験値のある医師が上手な医師です。美容的な経験値があれば髪の毛の生え方などが自然になり、メスを使わないFUE植毛であっても外科的経験が豊富であれば傷跡もキレイです。またFUE植毛の植えられる本数や密度なども経験が必要なことなので、経験値や症例数の多い医師を選ぶと良いです。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

薄毛の悩みを解消することが期待できるFUE植毛はメリットもありますが、仕上がりに満足できずに修正することになり費用や負担も心配です。

 

初めからFUE植毛が上手な医師にお願いするには上手な医師がいるおすすめの病院を探すことです。

 

どのように探して良いかわからない場合は、当相談所を参考にしていただければ名医がいるおすすめのクリニックをご紹介しております。こちらの相談所を上手に活用することでFUE植毛の上手な医師を見つけることができます。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org