M字・頭頂部薄毛(AGA)治療の失敗例と名医のご紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

M字・頭頂部薄毛(AGA)治療の修正が孕んでいるリスク。

トラブル例をまとめます。

 

 

AGAでは額の生え際が後退してM字を形成したり、同時に頭頂部薄毛が進行するのが特徴的です。AGAで悩んでいる場合には、このM字や頭頂部薄毛を改善するために、色々な手段を考えるかと思いますが、場合によっては思ってもみない失敗をするリスクがあるので、気をつけましょう。

AGA治療は、一般的には内服薬と外用薬を用いるものが多く、この場合は失敗しても効果がないだけであったり、副作用として性欲減衰が見られるなどとなります。

 

しかし、M字や頭頂部薄毛の部分に、自身の毛包細胞を移植する自毛植毛治療ではやや大きなトラブルもありえるので、注意が必要でしょう。
 

上手な医師・クリニックの特徴

 

AGAではM字や頭頂部薄毛が進行を続け、最終的には縁辺部を残して禿げ上がってしまいます。治療では、この進行を遅らせたり、髪の量を増やしたり、植毛していくと言った治療方法を選ぶことが可能です。

ここで、出来るだけ治療をうまく進めるには、医師選びが大切になってきます。出来れば、丁寧に対応してくれるクリニックを選んでいったほうが、リスク、不安共に少なくて済むでしょう。

内服薬や外用薬だけを処方するクリニックもありますが、自毛植毛を併せて行えるクリニックもあります。この両方を行えるクリニックでは、色々な治療の形を考えられますし、じっくりと幅広く相談できるでしょう。とにかく、聞いていない副作用が出たり、良くわからないまま手術というのでは不安ですから、まずは、きっちりと話を聞けるクリニックが望ましいです。

 

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

 

AGAでM字型に髪の毛が後退してきたり、頭頂部の薄毛が気になってきたという場合には、早めの対処を心がけたいものです。AGAは生活習慣の改善などでも進行を食い止められる場合もあるようですが、もし、何らかの試みをしても進行が進むのであれば、名医の診察が必要になるでしょう。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org