PRP療法でしわやたるみを解消できない症例。名医のご紹介も | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

PRP療法の修正の手順とは。

まずはトラブル例をまとめました。

 

 

自分の血液中にある血小板を抽出して老化した皮膚に注入するPRP療法はシワの改善など若返りが期待できる治療法で、血小板から成長因子が放出されて細胞が活性化されて皮膚が再生し、自分の血液を使うため安全な施術です。

 

細胞が活性化されて若返るなどPRP療法にはメリットもありますが、1週間程度赤みや腫れが残ったり、施術する医師の技量によってはPRP療法語に内出血を起こすこともあり、PRP療法の施術をすることで膨らみすぎることで修正したり、効果がない、しこりになるなどで修正することもあります。

 

上手い医師の特徴について考えてみると・・

 

シワが改善して若返りも期待できるPRP療法は、しこりや膨らみなどができて修正が必要になることもあります。修正はPRP療法の治療後直ぐにはできず。数ヶ月経過してから行なうことが殆どなので、治療時には修正がないようなPRP療法の治療を受けることが重要です。

 

修正がないように最初のPRP療法治療で希望にそった仕上がりになるには、治療が上手な医師にお願いすることが必要です。

 

上手な医師は比較的新しいPRP療法の治療は治療による様々なリスクが生じることもあるため、高度な学会などで研究を発表している医師です。技術や症例数が多いのも大切ですが、肌への注入治療に特化している医師も良い選択です。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

比較的新しい治療法のPRP療法ですが、シワが改善されるなど良い効果も期待できるため若返りのためにも検討することもあります。

 

失敗して修正を行なう可能性もあり、修正は治療後すぐにできないということもあるので、最初の治療から希望の仕上がりになる医師を見つけることが必須です。

 

上手な医師をどのように見つけるとよいかわからない場合には、おすすめのクリニックを紹介したり相談できるサイトもあるので、相談してみることが良い選択です。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org