おでこ・額から眉間のシリコンプロテーゼの修正手術が上手い病院のご紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

おでこ・額から眉間のシリコンプロテーゼの修正でさらにひどくなることもあります。

今回の記事ではそこを解説いたします。

 

 

トラブル例まとめ

 

おでこ・額にシリコンプロテーゼを入れることでおでこ・額の段差を埋めることができるため優しい印象のおでこや額に仕上げることができます。手術はシリコンプロテーゼを頭皮内に数センチ切開して入れるシンプルなもので、平坦なおでこ・額が丸みをおびて女性らしい印象になります。

 

シリコンプロテーゼをおでこに入れる場合、技量不足などの医師が手術をすると額が膨らみすぎたり、膨らみが足りなかったり、左右に差ができるなど失敗することもあり修正が必要になることもあります。

 

上手い医師の特徴

 

おでこにシリコンプロテーゼは平坦な額に丸みがでるなど良いこともありますが、膨らみすぎなどの失敗があると修正することになります。おでこ・額のシリコンプロテーゼの修正は1度目の手術よりも難易度が高くなるため、人によっては修正が適応されない場合もあります。

 

そのため1度目の手術をお願いする医師選びはとても重要になります。額のシリコンプロテーゼの上手な医師はシリコンプロテーゼの手術の経験、症例数、治療の立て方が良い医師です。費用面だけで医師を選ぶと修正が必要になり、さらに大変な手術になる可能性があるので医師選びは慎重に行ないます。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

おでこ・額のシリコンプロテーゼは、丸みのある額になることができるなどメリットもありますが、失敗するとシリコンプロテーゼが浮き出たり、効果が無いということも考えられます。

 

失敗して修正することになっても、1度目の手術よりも高度なテクニックなどが必要になるため、最初の手術で上手な医師にお願いすることが大切です。

 

上手な医師は専門医ですが、どのように見つけるかがわからない場合は、サイトでおすすめの病院や医師を紹介したり、相談できるところがあるので相談することが良い選択となります。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org