W法(目頭切開)の修正手術と上手い病院のご紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

失敗しても元通りに修正は不可能!W法(目頭切開)は皮膚を切除する施術です。

目の整形の名医のご紹介はメールフォームまでお問い合わせください。

 

 

トラブル例まとめ

 

目頭切開には、切り取る単純切開法や三日月法と蒙古ヒダを入れ替えるZ法やW法などの手術方法があり、目頭切開の中でもW法が切開による傷口が比較的少なく済む手術です。
W法は、目頭を覆っている蒙古ヒダをW型に切開して取り除き、目を大きく見せる手術のことを言います。

 

手術の修正は大変に難しく、目頭の切開によって切除した切り口部分に負荷がかかり傷跡の治りが遅くなることや悪化するなどの失敗例もあります。
また、切られ過ぎたことにより目立つほど不自然な仕上がりとなることもあります。

 

上手い医師の特徴

 

目頭切開のW法は、万が一失敗した際には修正が難しく、術前の目に戻すには切除した皮膚を戻すことを行なうため、修正の方がかなり高度なテクニックが必要となります。

 

そのため、目頭切開のW法ではバランス良くデザインすることが大切となり、手術前に医師との十分なカウンセリングでしっかりと話し合うことが重要です。

 

それにより、W法の失敗による修正を避けられることになるので、ミリ単位でのデザインができるテクニックを持つ医師が良い医師といえるでしょう。
 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

目頭切開手術の中でもW法は、日本人に適した手術ですが、失敗はしたくないため極細糸の対応や腫れや傷跡を最小限にできるCQ2レーザーの使用に慣れた医師による手術を受けることが肝心です。

 

これから、目頭切開をお考えの方や失敗により修正のための手術を希望している方は、ぜひ当相談所にご連絡ください。

 

失敗のない目頭切開手術が行なえるおすすめの病院を紹介し、自分好みの美しい目を実現できるサポートをさせて頂きます。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org