エラ削りで小顔の輪郭に修正。上手な病院のご紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

エラ削りで輪郭を修正することのデメリットをまとめます。

また失敗しないための名医のご紹介もしています。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

トラブル例まとめ

 

エラ削りで輪郭を修正することによってとてもシャープでほっそりとした印象の顔にすることもできますが、手術の失敗例として、シャープになりすぎるということがあります。また見た目不自然になったり、顎や頬の骨を削りすぎることで脆くなり、顎が外れやすくなったり骨折しやすくなったりするデメリットもあります。

 

そしてもともと目が大きい人や鼻が大きい人であれば修正やエラ削りによって顔のパーツが目立って見えるということもあるでしょう。

 

上手い医師の特徴

 

エラ削りに失敗しないようにするためには上手な医師に出会うということも必要です。上手な医師の特徴としては、修正力や技術に定評があることの他、施術についての説明、リスクなどもきちんと説明をしてくれるということがあるでしょう。また、施術の料金が適正であるということも大事です。

 

あまりにも安い料金で施術している医師はよほど繁盛していない限り、質より数で来院数を増やしているということもあるものです。ですから料金でも判断してみましょう。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

日本人のようなアジア人というのは頬が角ばっていて四角い輪郭の人も多いですから、そういった輪郭が嫌でエラ削りをするような人もいるでしょう。ですがエラ削りで失敗しないためには、おすすめのクリニックで行うことが大事です。

 

エラ削りでせっかく修正したのに失敗して不自然になったり、骨が折れるなどのトラブルが増えても困ります。エラ削りを得意としている医師や、美容整形についての知識があり、幅広い施術を行う医師を見つけましょう。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org