鼻尖形成術で団子鼻は解消・修正できるか。上手い病院のご紹介あり | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻尖形成術で団子鼻は解消・修正できるか。上手い病院のご紹介も致しております。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

トラブル例まとめ

 

鼻尖形成術の失敗の多くは手術を行った鼻が元の形状に戻ってしまう現象で、鼻尖形成術の方法が体に負荷のかからない手軽な方法である事が要因になっています。

 

またさらに悪質な鼻尖形成術方法ですと手術前のデザインすら決まらず、そのまま鼻尖形成術を行うため鼻の形状が尖りすぎている等の不自然な手術結果になってしまう事もあります。
修正を行う手術も可能ですが、失敗している状態からの修正は未知数で術後も形状が改善されないようならばさらに再手術を行う必要があるので費用も高額になってしまう傾向があります。

 

上手な医師の特徴

 

鼻尖形成術では鼻を切開して行うオープン法と呼ばれる方法がありますが、これは感染症のリスクを軽減していないと鼻に雑菌が入り込み思ったような手術結果得られないので、必ず感染症のリスクを軽減している医師を探してください。

 

そして近年では3D形成という鼻を延長できる鼻尖形成術も存在し、この方法は一部の名医にしかできない方法なので相談する医師の基準として考えるようにしましょう。
また名医の条件としてヒアルロン酸等の注入物に頼らない手術方法をお勧めしてくる傾向があるので、オープン法やクローズ法を含めた骨の一部を切除する手術を受けるようにしてください。

 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

美容を手に入れようとして失敗した方も確かな名医であれば綺麗に団子鼻を再修正できます。

 

同時にこれから鼻尖形成術を受ける人も自分がどういった鼻にしたいのかは勿論、担当医がどういった方なのか得意な手術方法や修正法は何か等を詳しく把握する必要があります。
また設置されている設備も手術結果を大きく左右するので、必ずカウンセリングの時に確認するようにしましょう。

 

しかしこういった情報は情報サイトだけでは詳しく把握できないので、当社が設置している相談窓口にて自分が求める最高の名医を見つけるようにしてください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org