マイクロCRF(コンデンスリッチファット)のリスクを3つまとめます | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

新しい治療のため想定外リスクがあることもあるって本当!?マイクロCRF(コンデンスリッチファット)のリスクをまとめます。

 

名医のご紹介も致しておりますので、ご希望の場合には、アドレスからお問い合わせください。

 

 

しこり・石灰化のリスク

 

マイクロCRF(コンデンスリッチファット)では、まず太ももなどから脂肪を吸引します。その後、特許技術を用いて、良質でなめらかな脂肪だけを抽出し、くぼみやたるみ、しわが目立つ部位に注入します。従来の脂肪吸引と比べると、しこりと石灰化のリスクはかなり少なくなります。しかしながら、全く起こらないとは断言することはできず、リスクが伴うことは否めません。
 
病原体がもたらすトラブル

 

メスを使用する手術では、感染症のリスクはあります。場合によっては、避けることができません。病原体は体外から侵入する場合と、内側で発生する場合があります。マイクロCRF(コンデンスリッチファット)では、脂肪吸引の際、処置の途中で内部組織を傷つけてしまうなどにより、炎症が起こるリスクが懸念されます。クリニックに無菌手術室があるかどうかも重要なポイントです。

 

想定外のトラブルが起こるリスク

 

マイクロCRF(コンデンスリッチファット)は、最先端の脂肪注入法です。従来の脂肪注入法よりもトラブルが起こるリスクは少ないと言われています。しかしながら、まだ症例数は少なく、マイクロCRF(コンデンスリッチファット)の手術経験が豊富な医師も多くありません。そのため、予期しないようなトラブルが起こるリスクがあります。

 

マイクロCRFの名医のご紹介

 

マイクロCRF(コンデンスリッチファット)は、最新の脂肪注入法として注目されていますが、しこり・石灰化のリスクや感染症にかかるリスクがあります。

また、新しい治療のため想定外リスクがあることも理解しておく必要があります。

 

当相談所では、豊富な手術経験と高い技術力を持ち、徹底したリスク管理を行っている名医をご紹介しております。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org