お尻・臀部の脂肪吸引のリスク「でこぼこができる」は防げないのか? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

お尻の脂肪吸引のリスクについてをまとめました。

病院選びについては、文末より、メールをください。

 

 

お尻が小さくなる前に

 

お尻を小さくしようと思ってお尻・臀部の脂肪吸引したけれど、やってみると表面がでこぼこしてしまうことがあります。術後は硬縮が起こるので、マッサージをしないといけません。マッサージをすれば自力で改善することも可能です。小さくて美しいお尻を作り上げるためにも、クリニックの指示通りにマッサージしてください。

 

かっこいいお尻ではない

 

かっこいいお尻のはずが、たるみが気になることもあります。これは、お尻にある脂肪を取り過ぎた可能性が高いです。脂肪を取り過ぎて皮膚がたるんでいるのでしょう。特にお尻はたるみやすい場所なので、気を付けて脂肪吸引しなくてはなりません。修正手術もできるので、どうしても気になるなら修正してもらいましょう。

 

内出血などがすぐに取れるはずが

 

お尻・臀部の脂肪吸引すれば、どうしても内出血や腫れが出ます。しかし、内出血と腫れが取れないこともあります。術後になるべく圧迫し続ければ早く良くなるでしょう。それでも改善しない場合は、脂肪を取り過ぎた可能性があります。明らかにおかしい場合は、医師に相談して適切な治療をしてください。

 

医師は慎重に選びましょう

 

脂肪吸引は人気があるので、多くの美容クリニックで施術できます。しかし、医師によって術後に差が出ます。名医に施術してもらえば副作用がほとんどなく、希望通りにしてもらえるでしょう。おすすめの名医を当相談所で紹介していますので、お気軽にご連絡ください。

 

安全に脂肪吸引するためにも医師選びは時間をかけたほうが良いかもしれません。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org