効果がない!?なぜ目尻のしわの美容整形のリスクは避けられないの? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目尻のしわの美容整形のリスクをまとめます。

具体的な名医のご紹介はメールフォームよりご連絡ください。

 

 

ボトックス注射やPRPの副作用と危険性

 

まず危険性としてボトックス注射やPRP治療の両方とも、注射器を使うため内出血や腫れなどが起こる可能性があります。
副作用ではボトックス注射の場合、表情筋が抑制されることで目がこわばったり表情が不自然になったりすることがあります。またPRP治療では、しこりができる可能性があります。どちらも医師の技術によって左右されるので信頼できる美容外科を探すようにしましょう。

 

FDA未認可のボトックス注射やPRPとは

 

あまり知られていませんが、FDA未認可のボトックス注射やPRPがあるのです。よく低価格を売りにした美容外科では、そういったFDA未認可の薬剤を使っていることがあるそうです。
当然、FDA未認可の薬剤は成分濃度も薄く効果が低いですし、精製不足から不純物が混じっていることがあります。安さだけで、美容外科を選ぶのは危険ですのやめた方が良いでしょう。

 

ボトックス注射やPRPは効果がない?

 

目尻のしわの美容整形で行われるボトックス注射やPRPですが、効果が出ないことがあります。まず、ボトックス注射の場合、効果が出るのは表情シワだけになります。次にPRPですが、これは血小板濃度や成長因子不足が考えられます。つまり精製度の低いPRPを使うと、効果が出ないこともあるのです。
そしてどちらの治療も、即効性はないので、何度も通わなければいけないでしょう。

 

目尻のしわの美容整形は医師の技術力が重要

 

ボトックス注射やPRPも目尻のしわに有効です。ですが、FDA未認可の薬剤を使っているなど、信頼できない美容外科を選んでしまうと、失敗するリスクが高まるでしょう。

 

また、どちらの治療も注射器を使うため医師の技術力が要求されます。注入量を間違えれば、思わぬ副作用が出てしまうことがあるからです。

 

当相談所で技術力の高いおすすめの美容外科を紹介してもらうと良いでしょう。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org

0