糸のフェイスリフトのリスク「糸が透けて見える」はなぜ起こるの? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

糸のフェイスリフトのリスクについてをまとめました。

具体的な上手なドクターのご紹介は、文末よりお問い合わせください。

 

 

効果が持続しないのはなぜか

 

糸のフェイスリフトは、切らないフェイスリフトとして注目されていますが、やはり皮膚の重さ、また糸を入れる場所によっては、効果が持続しないというデメリットもあります。
経験豊富な医師でしたら成功率も高くなりますが、その医師のさじ加減で、少しずれてしまうと、リフトアップ効果が少ない場合もあります。

 

ひきつれが気になってしまう

 

糸のフェイスリフトにおいて、体験談でも挙げられているのがひきつれです。
引っ張られている感覚がずっと続いてしまって表情も不自然になってしまうといった仕上がりになってしまうこともあります。
やはり仕上がりの違いは経験や実績の差が出てしまうこともありますので、クリニック選びはとても重要なのです。

 

糸が透けて見えることがある?

 

切らずにリフトアップ効果がある方法として、糸のフェイスリフトがありますが、表皮に近いところに糸を入れてしまいますと、糸が透けて見えるということが起こってしまうことがあります。
とても気になりますし、やっているとばれてしまうこともありますので要注意です。
経験豊富な医師であれば、そういった失敗はほとんどありません。

 

経験豊富な医師を探そう

 

美容整形においては、何かしらリスクやデメリットが生じてしまうことがありますが、そのリスクを減らすためにも、名医と言われている人気があり、実績もある医師、またそういった施術が出来るクリニックを探すことが重要です。

 

当サイトでは口コミでも評判の良い美容外科を紹介していますので、気軽に相談してみましょう。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org