知らなかったじゃすまない!!経結膜的眼窩脂肪移動術の3つのリスク | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目の下のくまの治療で人気の方法のリスクをまとめました。

具体的な上手な病院のご紹介は文末よりお問い合わせください。

 

 

脂肪量やずらす位置によっては解消しない

 

目の下に脂肪のふくらみがあることで老けて見える印象になったり、クマがあるように影ができる、たるみによるしわが目立つ場合、経結膜的眼窩脂肪移動術によって、脂肪の下方向にできているくぼみに眼底脂肪を移動させて目立たなくする方法ですが、移動できる脂肪の量が少なかったり、位置が悪いとクマ・たるみが解消しないことがあります。

 

傷付けられて腫れと内出血が強く出る

 

もともと目の周りは細かな血管がたくさんあり、経結膜的眼窩脂肪移動術は結膜側の切開で視野が狭くなりがちなため、脂肪の移動を行うときに傷つけてしまうと腫れと内出血が強く出て危険です。下手な医師が行うとより強く症状が出て、治るのに時間がかかることがあります。

脂肪の固定の仕方や切開部分の縫合によっても違いがあります。

 

脂肪や筋肉量により目の下がくぼむ

 

移動する脂肪量や、眼輪筋の状態などによっては経結膜的眼窩脂肪移動術の後に、目の下がくぼむことがあります。手術後落ち着いてくると目立たなくなる人もいますが、いつまでも変化がない場合には、別な部位から採取してきた脂肪を入れたり、ヒアルロン酸などを注入する対処が必要になる場合があるため、デザインをしっかりしてもらうことが大切です。

 

経結膜的眼窩脂肪移動術で目元を若々しく

 

老けて見えるだけでなく疲れて見えることもあるため、目の下のぷっくりとした脂肪やしわなどが気になっているなら、デザインをしっかりと行い術式になれている医師のもとで施術を受けましょう。眼球に傷を付けられてしまうと視力に影響が出かねないので、医師選びは重要です。

当相談所でおすすめの美容外科をご紹介をしておりますので、施術を受けたいのであれば遠慮なくご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org