エンジェルバッグの豊胸のリスク「カプセル拘縮(被膜)」は防げないのか? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

エンジェルバッグの豊胸のリスクについてを解説いたします。

病院選びは文末のお問合せフォームよりご連絡ください。

 

 

カプセル拘縮(被膜)のリスクがある

 

エンジェルバッグの豊胸手術をした場合、カプセル拘縮(被膜)が起こるリスクがあります。これは、エンジェルバッグの周囲が被膜してカプセルのようになってしまうことです。こうなると、押し込められてしまってバストの形が不自然になってしまいます。10人に1人がこうなってしまうといわれています。

 

リップリングが起きる可能性も

 

リップリングとは、バッグが波打ってしまい、それが肌の表面にも出てしまう現象です。これも、見た目が不自然となってしまう原因となります。これは、体のサイズにあっていない物を使った時に起こりやすいです。したがって、事前にエンジェルバッグの豊胸をする場合は、医師と打ち合わせをする必要があります。

 

バレる・不自然となってしまうリスク

 

以上のことは、当然不自然なバストの外観となってしまうため、ばれてしまう原因となります。これを避けるためには、きちんとした手術を行ってくれる医者を見つける必要があります。単に価格の安さなどで選んでいると、腕の良くない医者を利用してしまい、上記のようなトラブルが起きてしまう可能性が高まります。

 

こうならないための医師選びとは?

 

このような事態にならないためには、名医を利用して適切な手術を受けることが必須です。しかし、初めて豊胸手術をする、美容整形手術をしたことがないという人が大半でしょう。当相談所では、そういった方でも適切な名医を見つけることができるよう相談に応じています。

 

したがって、悩んでいる方はお問い合わせください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org