わきが・多汗症レーザーシェービング法のリスクをまとめます。
失敗をしないために名医の選び方を解説いたします。
文末よりお問い合わせください。
症状が再発しやすく改善できない
気になる臭いを目立たなくすることに適している施術法であるわきが・多汗症レーザーシェービング法は、手術を受けても完全に症状が改善すると明言できるものではありません。
レーザーをあてて行うためにメスで汗腺を切除するものと比較し、汗腺が再生しやすく腋臭・多汗症が改善しない可能性もあるのです。
施術した痕跡が皮膚に残りやすい
わきが・多汗症レーザーシェービング法はレーザーを使用するので、皮膚を傷つけないことが人気となっています。
皮膚を切ったりしませんが、こちらの方法でも皮膚に小さな穴を開けるので傷跡が残ることもります。皮膚が薄くデリケートな人だと特に傷が残りやすいので、皮膚に負担が全く負担がないのではないことも注意して手術を決めるようにしましょう。
手術の代金が高くなってしまう
わきが・多汗症レーザーシェービング法の手術は手術代金の費用が高いものであり、約30万円前後はかかるとされています。クリニックによって異なりますが、安くても10万以上はお金が必要となります。
再発する可能性も高い手術となるので、再手術をしたら追加の料金もかかってしまいます。経済的な負担が大きいので、出費を抑えたい人には適さない手術です。
手術は施術経験が長いクリニックへ
わきが・多汗症レーザーシェービング法は最近人気が高まってきた新しい手術であり、メスを使わないことから実施するクリニックが増えています。
その中で安全に手術を受けるには、この施術の経験が長いクリニックで受けることがおすすめです。リスクを軽減する対処法も確立されているので、実施経験の浅いクリニックよりも安心して受けられます。
評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい
美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。