デザインに違和感があることも!鼻を細くする整形のリスク | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻を細くする整形のリスクについてまとめました。

具体的な名医は文末のメールフォームからお問い合わせください。

 

 

術後の治りが長くなる事もある

 

細くスラリとした鼻は、美しい顔を形成する重要なパーツで現在では誰でも気軽に鼻を細くする整形を行う事が出来るようになりました。しかし、その一方で様々なトラブルやリスクがあるのも事実です。術後に起きる腫れや内出血でダウンタイムが長引く事もあります。本格的な整形ならば約2週間、プチ整形であれば1週間ほど必要です。

 

鼻が曲がるリスクもある

 

鼻を細くする手術には鼻翼縮小・鼻骨骨切り・鼻尖縮小などの整形方法があります。仕上がりの状態に合わせて見合った方法を行います。これらの方法により難易度も異なり高度な技術を要するものもあります。医師の技術や経験が未熟な事から、鼻が曲がる失敗が起きる場合もあります。曲がった鼻を修正するには更に高度な技術が必要となります。

 

思った効果が出ない事もある

 

鼻を細くする整形に失敗すると、不自然・デザインの違和感を感じる可能性があり気になる本人にとっては一大事です。しかし、術後の腫れによるものの可能性もあり、しばらく様子を見てから判断ができます。2週間程度経過しても違和感がある場合は、手術を行った医師に相談し対応して頂く事となります。

 

クリニック選びには時間をかける重要性

 

鼻の整形には、様々なリスクを覚悟しなければいけません。クリニック選びにはゆっくりと時間をかけて慎重に選ぶ必要があります。

 

実績と信頼のある名医を選び失敗確率が限りなく低い医師を探す事が重要です。いくつか名医を絞り込み、クリニックの無料カウンセリングを受け自分に合う相性を確かめ、不安や疑問点は確実に除去する様にして下さい。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org