ウエストの脂肪吸引でたるむリスクを知っておこう! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ウエストの脂肪吸引のリスクについてをまとめました。

名医選びはこちらの相談所のメールフォームまでお尋ねください。

 

 

ウエストの脂肪吸引で後悔も

 

脂肪吸引は、どうしても傷口が気になります。管を入れるために少しだけ切開するからです。目立たない場所を切開するとは限らないので意外と目立つかもしれません。なるべくひどくならないように工夫はされますが、管を動かすために、どうしても真っ赤になったり、赤紫になり、しばらく目立ってしまうことがあります。

 

くびれどころではないことも

 

ウエストの脂肪吸引でくびれを作ろうと思ったら、脂肪を吸引しすぎたために、皮膚がたるんでしまうことがあります。部分的に多く脂肪を吸引してたるむリスクがあるので、気を付けましょう。吸引しすぎたので、ヒアルロン酸などを注入すれば修正できます。あきらめないで医者に治してもらうように言いましょう。

表面がなめらかにならないことも

 

脂肪吸引の後は、どうしても拘縮が避けられません。多くの人が体験しています。だから、脂肪吸引してから1週間後くらいから施術箇所をマッサージしなくてはなりません。コラーゲンの増加が原因ですが、マッサージすればでこぼこを防いだり、すでに表面がでこぼこしていても治せます。だから、マッサージを怠らないようにしましょう。

 

腕の良い医者に施術してもらう

 

脂肪吸引にはリスクがつきものですが、これを回避するためには、腕の良い医者に施術してもらうことです。自分で探すのは難しいでしょうから、当相談所に相談することをおすすめします。腕の良い医者ならば、あまりリスクを感じることがないかもしれません。

 

だから、当相談所がおすすめする医者に託すことがおすすめです。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org