リガメントリフトで知っておくべき「切開した毛髪内がハゲる」リスク | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

リガメントを使用したフェイスリフトのリスクをまとめました。

病院選びについても解説しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

皮膚の違和感に気付く事もある

 

技術力を持たない医師がリガメントリフトの手術を行うと、ひきつれが顔に発生してしまう可能性もあり、顔の筋肉にまで悪影響が出てしまう場合があります。
顔の筋肉の動きに支障が出てしまうと、笑顔などを作ろうとしても表情を上手く作る事ができず、周囲からも違和感を覚えられる事になりかねません。
失敗を防ぐためには、筋膜を均一にリフトアップする技術が必要です。

 

筋膜を動かせない事も

 

筋膜をリフトアップする事によって、顔立ちを美しく見せるためにリガメントリフトは行われています。
しかし経験が不足している医師が手術を担当すると、筋膜ではなく表皮に近い部分の皮膚しか動かす事ができず、リフトアップの効果が無いという事態になりかねません。
思ったように筋膜の位置を動かすためには、ある程度の経験が必要となります。

 

毛の異変に気付かされる

 

リガメントリフトの手術を終えてから、切開した毛髪内がハゲるといった症状が出てしまう事があるからこそ、手術後には頭皮の状態確認が必要です。
もし髪の毛が少しずつ抜けてくるようであれば、それは手術が上手くいかなかったせいで、毛母細胞が次第に死滅している可能性があります。
毛根への血流を止めてしまわないような、技術力のある手術を行ってもらわなければいけません。

 

美しい表情を作るのが上手い医師

 

リガメントリフトのリスクが怖いと感じたのであれば、当相談所がおすすめしている名医の情報をチェックして、手術を依頼する医師を決めてください。

 

筋膜の動かし方に関する知識が豊富で、以前よりも美しい表情を作れるように筋膜を動かす、理想的な医師をご紹介いたします。

 

リフトアップの効果の大きさや、アフターケアの丁寧さでも有名な医師の情報が見つかります。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org