たるみがでるって本当?根こそぎ脂肪吸引のリスクの理由と症状 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

根こそぎ脂肪吸引のリスクの理由と症状についてをまとめました。

クリニック選びをされる際は当相談所までお問い合わせください。名医のご紹介を致しております。

 

 

バランスが悪くなる事も

 

根こそぎ脂肪吸引をすると、左右差ができてしまい、体がアンバランスな状態になってしまう事があります。
それは、体の筋肉量に差がある為です。
腕の場合、利き腕の方が筋肉量が多く、脂肪吸引で取り除ける脂肪が少ない状態となる事になります。
その為、根こそぎ吸引していく場合、左右差ができる可能性があります。

 

皮膚の表面が波打つように

 

根こそぎ脂肪吸引の場合、浅い部分にある脂肪も吸引していく事になります。
すると、皮膚の表面にでこぼこが出来てしまう原因となります。
脂肪はしっかりと取り除きたいと考える人は少なくありませんが、皮膚近くの脂肪を取り除くと、皮膚にでこぼこが出来て、その部分がとても目立ってしまう事になります。

 

一気に脂肪がなくなると

 

根こそぎ脂肪吸引を行い、内側の脂肪を取り除いても、その表面の皮膚の面積は変わりません。
その為、一気に取り除くと、皮膚にたるみが出来てしまう事になります。
特にたるむ可能性があるのが、お腹です。
脂肪を取り除いて細くなっても、お腹の皮膚がたるんだ状態になれば、見た目が悪くなってしまいます。

 

脂肪吸引のリスクを減らすには

 

脂肪吸引のリスクを減らしたいと考えたら、名医の施術を受ける事が有効です。
ただ、名医を見つける事が難しいと考える人も多いでしょう。
そんな時は、当相談所の利用がおすすめです。
相談をして貰えれば、安心して施術を受けられるクリニックや、高い技術を持つ名医を紹介します。
ですから、お気軽にご連絡下さい。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org