感染のリスクも!目の上のこけの美容整形のリスクを甘く見てはいけない! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目の上のコケの治療のリスクをまとめます。

 

 

レーザー治療で効果が出ないことも

 

目の上のこけの美容整形の手段の一つとしてレーザーによる施術があります。レーザー照射によって、皮膚に目には見えない微細な穴を開けることによって、皮膚の創傷治癒機能によって穴を修復します。この修復過程で皮膚のコラーゲンなどの活性化が期待できますが、何度もレーザー照射する必要があったり、人によっては効果が見られない場合もあります。

 

しこりや石灰化のリスクも考慮

 

レーザー治療以外にも、まぶたにPRP・ヒアルロン酸、脂肪を注入する方法もあります。物理的にこけている部分に注入することによって膨らませるということです。しかし、あくまでも異物の注入であるためPRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化のリスクを十分考慮する必要があります。

 

感染リスクについても重要

 

まぶたにPRPやヒアルロン酸を注入する際には、感染症のリスクについても考えなければなりません。異物を注入することは、このようなリスクもあり得るのです。また、まぶたは皮膚が薄く非常にデリケートな部位です。しかし、日常的にこすったり、女性の方はメイクなどで細菌が付きやすい部位でもあります。

 

名医への相談がおすすめ

 

目の上のこけの美容整形をすることによって、若く見える効果などが期待できる反面、リスクについても正しく把握しておく必要があります。また施術の方法も沢山あるため、個人個人に合った施術方法を見つけることが、安全に綺麗になる方法なのです。当相談所では名医のご紹介をしております。お気軽にご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org