東京でグラマラスライン形成を行っている評判の良いクリニックまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

東京で下眼瞼拡大術を受けるなら、口コミで人気の美容外科・クリニック

アジア人に特徴の細身の目、気にしてる方も多いと思います。「もっと目が大きかったら、、」なんて、悩んでるか方も大丈夫です。今や美容整形でなんでもできる時代です!しかし、安易な考えは命取りです。

 

最近は、多くの美容外科・クリニックでとても安い価格が表示されていますが、実際に契約してみると追加料金や自宅でのアフターケアー用品等でコストがかかってしまうこともあります。ましてや納得のいかない結果、明らかに失敗と思われる症状がみられるとショックは大きすぎますよね。

 

そこで、当相談所では、失敗しない美容外科・クリニック選びをお手伝いする為、今回は下眼瞼拡大術を行っている東京で探せる店をピックアップしております。技術力は高く、東京では失敗しないと評判の美容外科・クリニックです。

 

東京でグラマラスライン形成ができる病院の例(※技術的な保証ではありません)

術後1か月ほど後に経過観察をしてくれる医師だとより安心できます。

湘南美容外科や聖心美容クリニックなど(技術の保証ではありません)

垂れ目形成の手術で人気の高いクリニックと言えば、湘南美容外科や高須クリニックなどがあります。また東京ではヴェリテクリニック銀座院や湘南美容外科などにおいてグラマラスライン形成が可能です。東京都内にもいくつかの分院があるので、通いやすい立地にある場合が多いです。料金について見ていきましょう。

 

たとえば 「湘南美容外科」、「聖心美容クリニック」の全国的にも有名な2店について。どちらも、清楚な雰囲気をモチーフにした店内が女性の心を安心させてくれます。 では、この2店の料金・技術・特徴等とまとめてみましたので参考にしてください。

 

「湘南美容外科」では、下眼瞼拡大術を3つの方法で行っています。
1:結膜のみ切開法(切るたれ目術)
傷は目立ちにくいが、まつ毛が逆毛になってしまう可能性があります。(料金248,000円)

2:皮膚切開法(切るたれ目術)
一番効果が実感できる方法ですが、一週間糸が見える状態が続きます。(348,000円)

3:糸によるタッキング法(切らないたれ目術)
切らないから安心、料金も手が出しやすいが、数年で戻る可能性もあります。(75,730円)

 

「聖心美容クリニック」では、を下眼瞼拡大術を2つに分けて表示しています。

1:眼瞼下垂(埋没法)
手軽に短時間でできる、切らない方法です。(200,000円)

2:眼瞼下垂(切開法/腱膜縫縮法)
効果が実感しやすい方法で、数日で傷跡は目立たなくなります。(480,000円)

安いだけで選ぶのでなく、信頼できる技術を持った店を選ぶことが賢明です。

 

以上となります。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

東京でグラマラスライン形成・下眼瞼拡大術を行っている評判の良いクリニックをご紹介しております。垂れ目形成をご希望の患者様、ご相談はお気軽にどうぞ。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org