大阪で額のボトックス注射をする際に気を付けるべき3つの病院・名医選び | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

大阪で額のボトックス注射をする際に気を付けるべき3つの病院・名医選びをご紹介いたします。
 
コツ1.レーザーで治療できるのは、軽度の場合のみ
 
額のしわやたるみについては、レーザーで治療できるのは、軽度の場合のみ可能です。
脂肪が下がっているケースと皮膚が伸びきっているケースでは、効果がありません。

ボトックス注射や前額リフトまで、すべてに対応している美容外科を選択しなければ失敗する可能性があります。

 

コツ2.FDA認可を受けているかどうか

 

いわゆるボツリヌストキシンは認可が取れていないので、正規のFDA認可のボトックスであれば安全性は高いです。それは最低条件としてください。

 

こそからさらに言うと、技術的な要素で失敗例が報告されています。たとえば額のしわへの注射で二重の印象まで変わってしまうなど。

 

エラボトックスで老けこんでしまった方などは正しい材料を使用していない可能性があります。
 
コツ3.大阪では梅田や心斎橋での治療で症例数が多い美容外科を選択する
 
クオリティの高い症例数が多い事は大変重要です。
なので絞り込むとすれば梅田や心斎橋エリアから探してみても良いです。
 
以上3つをご確認いただければと思います。